人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マスキングテープカッター ありがとうございました!! >>

次のイベントは

クラフトマーケットが無事終わり、次はプチPura Marcheです。

11月16日、前回に引き続きけいはんな公園水景園入口ビジターセンター内での開催です。
室内のイベントなのでお天気を気にせずにゆっくりしていただけると思います。

今回新たな作家さんも増え、食べ物ブースやワークショップブースも充実です。
私もどんなイベントになるかとっても楽しみ♪

Moku Mocoでは小物を中心に新作も何点かお持ちしま~す。
ぜひぜひ、ぷらっと遊びにいらしてくださいね~

こちらは新作のシェルフ。
フック付のシンプルなミニシェルフです。
鍵をひっかけたりアクセサリーをひっかけたり、
ひっかけ物ってあると便利ですよね。
ぜひ、いかがですか?


次のイベントは_e0191924_1625147.jpg

by moku-moco | 2012-11-08 16:27 | イベント
<< マスキングテープカッター ありがとうございました!! >>