人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチPura Marche 新作 ミニラダー >>

新作 ミニ飾り棚

おはようございます!!
みなさん、金環日食みられましたか?

我が家は家族みんないつもより早起きで、
ソワソワ、ワクワクで朝を迎えました。

なかなか手に入らずの日食めがねをギリギリでお友達にわけてもらって、
無事その様をみることが出来ました。
ほんとにとってもキレイで、神秘的で感激でした。

そして、今日じゃなくイベントが明日で良かったと心で思いながら・・・

そう、明日はいよいよ「プチPuraマルシェ」です。
その前日ですが、またまた今回の新作のご紹介。

昨日ご紹介したミニラダーと同じぐらいのミニサイズの飾り棚です。
こちらもとっても可愛い感じに出来上がりました。

とりあえず、1点のみですが明日お持ちしま~す。

明日、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、ぜひ、ぷらっと遊びにいらしてくださいね!

新作 ミニ飾り棚_e0191924_858689.jpg

by moku-moco | 2012-05-21 08:59 | Moku Moco
<< プチPura Marche 新作 ミニラダー >>