人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス 雪 >>

発表会

今日は、娘のピアノの発表会でした。

今回はソロ演奏に連弾に、歌に踊りにと、出番がたくさんあって、大忙し。
「こんなにこなせるのか~」とこっちが不安になるような・・・

でも、この日に向けて一生懸命練習してきたので、
緊張はしたようだけど、頑張ってやりとげました。

連弾は、赤ちゃんの頃から一緒に過ごしてきたお友達と。
衣装もカチューシャもお揃いで、とってもかわいかった♪
Ritoさん、素敵な衣装をありがとうね!!
二人とも頑張りました。お疲れさま。
楽しそうに弾けてたよ~

今日は頑張ったことだし、きっとサンタさんがお願いを叶えてくれるのでは。

今日は発表会の1日で、クリスマスどころではなかったので、
明日は家族でゆっくりとクリスマスパーティをして過ごしま~す。

発表会_e0191924_0211755.jpg

by moku-moco | 2011-12-24 23:50 | こども
<< クリスマス 雪 >>