人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日 スリム飾り棚 >>

家族時間

我が家は基本的にお休みの日も家族で一緒。

小5のお兄ちゃんは、少~しずつ家族よりもお友達と
っていう感じになってきてはいるけど、
それでもまだまだ家族で一緒に行動します。

「家族仲いいよね~」ってよく言われるけど、
意識してそうしている訳ではないので、それが普通な感じ。

そんな我が家の日課。
ほぼ毎日、寝る前の少しの時間は家族でのコミュニケーションの時間。
それは、トランプであったり、ボードゲームであったり、
その日によって違います。
今は 大富豪 にはまってて、結構真剣勝負です。

子ども達に誘われて、正直「今日はしんどいなぁ」って日もあるけど、
それはなるべく断らないようにしています。
それはパパも同じ。

いつかは誘ってくれなくなる日もくるだろうし・・・
とっても大切にしたい時間です。

家族時間_e0191924_14102473.jpg

by moku-moco | 2011-05-29 14:11 | かぞく
<< 月曜日 スリム飾り棚 >>