人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香り 生命 >>

気が付けば・・・

この一週間ほどは、飛ぶように毎日が過ぎていく感じでした。

まずは、学校の参観&本部役員、クラス委員決めがあり、
気分的にブルーな数日。

そして、仕事もかなりの忙しさで、
3時前に仕事が終わり、帰ってからかなり遅いお昼を食べ、
時計を見れば4時前でもう子どもたちが帰宅。

なんとなく身も心もクタクタな日々。

今日、ようやくお天気も良く、気分的にも少しゆとりが出来、
ふと気が付けば、ベランダのラベンダーが花芽をつけてくれていました。
ふわっといい香りも。

明日は仕事もお休みで特に予定もなしのフリーな一日。
ゆっくり土いじりでもして癒されようかなぁ。
そんなことを考えてると、気分もウキウキです♪

気が付けば・・・_e0191924_1447622.jpg

by moku-moco | 2011-04-24 14:48 | ガーデニング
<< 香り 生命 >>