人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週末は・・・ 明日は・・・ >>

まま・まるしぇ ありがとうございました!

第2回 まま・まるしぇ 無事終わりました!
まま・まるしぇ ありがとうございました!_e0191924_18284695.jpg




OPEN前からたくさんの方が待っていてくださって、ビックリ!

今日のMoku Mocoはこんな感じ・・・
まま・まるしぇ ありがとうございました!_e0191924_1829767.jpg


まま・まるしぇは屋内イベントで、お茶を飲んでの休憩スペースも設けているので、
お友だち同士でおしゃべりしながら、
いろんな作品をゆっくり、じっくり見ていただけます。

木工品は特に、お部屋にどんな風に置いてどう使うかなど、
ゆっくり考えて買っていただくものだと思いますので、まま・まるしぇは私たちにぴったり!
今日も、ほんとうにたくさんの方々に、ゆっくり、じっくり見ていただけました。
まま・まるしぇ ありがとうございました!_e0191924_18292953.jpg

本日、お越しいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、
朝からのぞきに来てくれた友人たち、
そして、一緒に出店してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
by moku-moco | 2010-12-06 18:34 | Moku Moco
<< 今週末は・・・ 明日は・・・ >>