人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分たちらしさ おいも >>

どんぐり

今日はお兄ちゃんのサッカーの試合観戦に。

久々にプレーする姿を見ると
「なかなかやるやん!」って、成長を感じ嬉しくなります。
今回は顔にボールを受けたり、足を踏まれて痛めたりと、いろんな事があったけど、
最後までピッチに立ち続けたので、少し骨っぽくなったなぁ、と感動しました。
頑張れサッカー少年!

そんな中、妹の方はといえば、落ち葉を集めたり、どんぐりを拾ったり・・・
確かに退屈かもねぇ。

たまたま拾ってきたどんぐりと帽子の数がぴったり!
並べてみると可愛かったので、思わずパシャリ。
どんぐり_e0191924_21173548.jpg


一生懸命プレーし、一生懸命応援し、一生懸命集め、
それぞれ充実した時間を過ごしました。
by moku-moco | 2010-11-27 21:18 | おでかけ
<< 自分たちらしさ おいも >>