人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女の子 サワガニ >>

壁塗り

今日は、8月に新しくオープンした ナチュラルなガーデン用品と雑貨の店
「ポタフルール」さんにおじゃましてきました。

前から 漆喰や珪藻土を我が家の壁にも塗れたらなぁ と思っていて、
でもいざとなるといきなり塗るのも不安だしなぁ、と思っていたところ、
壁塗りを実際に体験できるイベントを開催されているということで、
ぜひぜひ行こう!とお出かけしてきました♪

漆喰について色々なお話を聞いたり、実際壁に塗らせてもらったり。

壁塗り_e0191924_2222125.jpg壁塗り_e0191924_22224183.jpg

結構手軽な感じで楽しみながら塗れるのです。



子どもたちも 遊び感覚で塗り塗り。壁塗り_e0191924_22231272.jpg







店内は可愛い雑貨も並んでいて、おしゃれなおうち作りのヒントがたくさん!
壁塗り_e0191924_22244024.jpg

今日は、とっても楽しく有意義な時間を過ごせました♪
by moku-moco | 2010-08-22 22:31 | おでかけ
<< 女の子 サワガニ >>