人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芽が出たよ♪ プレゼント >>

我が家のGW

GWも終わってしまいましたね。
みなさんはどの様に過ごされたでしょうか。

我が家では、10日のイベントに向けて、前半パパさんは木工作業に専念。
そして後半は、実家に帰ったり遊園地に行ったりと家族で楽しみました。

パパの実家では、子ども達はいとこと山を探検したり、
我が家のGW_e0191924_2383287.jpg

近くのアスレチックで遊んだりと、子ども同士の時間を楽しんでいました。
我が家のGW_e0191924_2355588.jpg


そして5日の子どもの日には、家族で生駒山上遊園地へ。

「歩いて登ろう!」 と頂上を目指して元気に生駒駅を出発したものの、前半は階段ばかり。
頂上に着く頃にはへとへとに・・・
我が家のGW_e0191924_2361886.jpg

でも、遊園地では子ども達もとても楽しそうにしていて、疲れもふっとびました。
我が家のGW_e0191924_2363992.jpg
我が家のGW_e0191924_2365394.jpg

もちろん帰りはケーブルカーに乗りましたよ!

あっという間のGW。
家族そろってお出かけ出来るのもあと2,3年かな・・・
by moku-moco | 2010-05-06 22:47 | おでかけ
<< 芽が出たよ♪ プレゼント >>