人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あか しろ きいろ お待たせしました >>

さくら さくら さくら

昨日から子どもたちと実家に帰ってきました。

今日は、父母と一緒に桜めぐり。
お寺の名前は忘れてしまいましたが、有名なしだれ桜。
さくら さくら さくら_e0191924_2332482.jpg

まるでピンクの桜の花のシャワーみたい。
とってもかわいい花をつけていました。
さくら さくら さくら_e0191924_23331017.jpg


そして、宇陀にある又兵衛桜へ。
さくら さくら さくら_e0191924_23333225.jpg

とっても大きなしだれ桜で、少し離れたところから眺めてもとっても美しい。
四季のある日本に生まれてよかったなぁ、と思った瞬間でした。

さくら さくら さくら。
もう少し、私たちの目を楽しませてくださいな♪
by moku-moco | 2010-03-31 23:35 | おでかけ
<< あか しろ きいろ お待たせしました >>