人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末ですね・・・ ご縁があって・・・ >>

新しい場所

昨日は、フタコブラクダの新しい工房となる小屋のお披露目とクリスマス会に
お招きいただき、家族みんなでおでかけしてきました。
新しい場所_e0191924_162947.jpg

今はまだ工事中ということで、「ここが一体どうなるのだろう?」って感じで、
なんだかワクワクした気持ちでいっぱいになりました。
新しい場所_e0191924_16293378.jpg

Beeの畑メンバーと、Beeガーデンが大好きな人達が集まり、
いろんなおいしいものを持ち寄り、たのしくおしゃべりし、
フタコブラクダの新しい場所となる小屋で楽しい時間をすごしました。
新しい場所_e0191924_1629482.jpg

Beeガーデンからフタコブラクダが抜けちゃうのは残念だけど、
気取らずに遊びに行ける場所が新しくまた増えた♪

夢がどんどん実現されていく様子を近くで見てると、すごくパワーをもらえます。
私たちも新工房の出来上がり、楽しみにしてますよ~

そして、自分達も頑張らねば!
by moku-moco | 2009-12-21 16:31 | おでかけ
<< 年末ですね・・・ ご縁があって・・・ >>