人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月 プレゼント >>

作品づくり

Moku Mocoとして作品を作り初めて2年近く経ちました。
少しずつですが、私たちの作品を知ってくださる方も増えてきました。

だいたいは、私の欲しいなぁと思うものが作品に。
いろいろなお店をみて歩き、
「こんな感じがいいかなぁ、ここはもう少しこうした方がいいかも。」
と、二人であれこれ相談しながら、ひとつの作品が出来上がります。

アンティークっぽい仕上げのものも雰囲気があって素敵だなぁ、と思うのですが、
やはり私たちは"木のぬくもり"が感じられるようなナチュラルなテイストにこだわりたい。
使っていくうちに自然に風合いを増していくような。
そんな作品づくりをしていきたいと思っています。

また新しい作品づくりにとりかかっています。
次のイベントに持っていけたらなぁ、と思っています。
作品づくり_e0191924_12404274.jpg

by moku-moco | 2009-11-25 12:18 | Moku Moco
<< 12月 プレゼント >>