人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りの街 贅沢な時間 >>

おでかけ

今日は、ギャラリー&カフェ・Sedoさん内にあるGreenGablesさんにおでかけしてきました。

GreenGablesさんは手作りのオーガニックコットンを使って、とてもやさしい風合いのカーテンを
作っておられるお店です。

店内には、オーガニックコットンのカーテンや布をはじめ、オーナーさんお気に入りの手作り作家さん達の
作品が並んでいました。

以前イベントでお買い上げいただいたMoku Mocoの作品を、お店のディスプレイに使っていただいている
ということで、一度お店におじゃましたいなぁ、と思いながらもなかなか行けずにいたのですが、
今日、ようやくおじゃますることができました。

オーナーの青木さんとは、時間が経つのも忘れて色々な楽しいお話をさせていただきました。
ありがとうございました。
私たちの作品を大切に使っていただいていて、本当にうれしかったです。

Sedoさんでは、平日はランチもいただけるそうなので、ぜひ、次はランチをいただきに行きたいなぁ、
と思っています。

おでかけ_e0191924_21202427.jpg

by moku-moco | 2009-11-07 21:30 | おでかけ
<< お気に入りの街 贅沢な時間 >>