<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダー マステカッター

うちの娘もそうですが、最近は大人だけではなく小学生もマスキングテープを集めてるようで、
こちらは娘のお友達からオーダーいただいたマスキングテープカッターです。

10本近く持っているということで、大きいサイズのをオーダーしてくれました。
本日お届けし、とっても喜んでくれたようです。

長~く使ってもらえたら嬉しいなぁ♪

Mちゃんオーダーありがとう!!


e0191924_18073789.jpg



[PR]
by moku-moco | 2014-04-27 18:13 | Moku Moco

オーダー 踏み台(ミックス)

新学期が始まり、春は母親も忙しい4月です。
先週は仕事と中学・小学校の参観&懇談・役員決めのハードな一週間でした。
そして今週は中学・小学校ともに家庭訪問。
お家片付けなきゃ・・・

それが終われば少しゆっくり出来そうです。

さてさて、そんな中オーダーの踏み台が出来てきました。
今回はブラウンとホワイトのミックスで。
同じ踏み台でもまったく雰囲気が違います。
ちょっと可愛い感じかな♪

長らくお待ちいただいているので、
早速お届けできればと思っています。

気に入っていただけたら嬉しいのですが。
Aさまオーダーありがとうございました。


e0191924_13114382.jpg

[PR]
by moku-moco | 2014-04-21 13:19 | Moku Moco

Garden Shop at 素木の家

春です。イベントのお知らせです。

久々の Garden Shop を木の素敵なモデルハウスをお借りして開催します。
5月15日~20日の6日間。
作家さんの作品販売と、日替わりでワークショップなどもお楽しみいただけます。

せっかく素敵なお家を使っての展示なので、
Moku Mocoでは、少~し大きな作品も持っていけたらなぁ、と思っています。

こんなのとか
e0191924_17422009.jpg


こんなのとか。

e0191924_17415595.jpg




詳細はGardenShopブログまで。


[PR]
by moku-moco | 2014-04-15 17:55 | イベント

オーダー 踏み台

バタバタと過ごすうち、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

今日から子どもたちも新学期。
中二と小六になりました。
春休みも終わり、ようやく自分の時間、自分の生活ペースにもどれそうです。

さてさて、オーダーいただいていた作品たち。
年度末の3月は本業が忙しく思うように作業時間がとれずに長らくお待たせしてしまいすみません。
少しずつ出来あがってきています。

まずは、踏み台をオーダーいただきましたNさま。
大変お待たせいたしました。
こんな感じで出来上がっています。
気に入っていただけるとよいのですが・・・

e0191924_17205211.jpg

その他、オーダーいただいているみなさま。
早々にお届け出来ますよう頑張って作業しております。
申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ。



[PR]
by moku-moco | 2014-04-07 17:31 | Moku Moco