<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪


土曜日の「たかのはらハンドメイドマルシェ」無事終わりました。
久々のイベントで当日朝はバタバタでしたが、
楽しい1日を過ごすことができました。

子どもたちも1日いろんな催しものを見たり、
ゆるきゃらと写真を撮ったりと、
楽しめたようで良かった。

今回久々に持っていった踏み台が大人気で、
オーダーやお問い合わせを何件かいただきました。
お家にひとつあると便利なのでおすすめです。

作品をご覧になっていただいた皆さま、
お買い上げくださったお客さま、
オーダーいただいたお客さま、
ほんとうにありがとうございました。

オーダーいただいた作品はなるべく早くお手元にお届けできますよう制作させていただきます。

久々にお仲間との出店も楽しかった♪
また一年後を楽しみにしています。

e0191924_08245813.jpg



[PR]
by moku-moco | 2014-03-17 08:34 | イベント

明日は たかのはらハンドメイドマルシェ

明日はいよいよ「たかのはら ハンドメイドマルシェ」です。
久しぶりのイベント出店なので、少~しドキドキ。

マルシェはもちろんいろいろな催し物があって1日楽しめますよ~

そして、Moku Mocoからは定番の作品に加え、
今回こんな感じの新作もお持ちしま~す。

e0191924_16382522.jpg


e0191924_16374841.jpg


ぜひぜひお近くの方はお越しくださいね♪



 ★たかのはら ハンドメイドマルシェ★
  (ニュータウンフェスタたかのはら2014)

    2014.3.15(sat) 10:00~17:00  at 奈良市北部会館3F 会議室


[PR]
by moku-moco | 2014-03-14 16:48 | イベント

たかのはら ハンドメイドマルシェ

久々にイベントのおしらせです。
今年もこのイベントの季節がやってきました。

毎年参加させていただいている地域のイベント
「ニュータウンフェスタたかのはら 2014」
今年も たかのはらハンドメイドマルシェのメンバーとして参加させていただきます。

子どもからおじいちゃん・おばあちゃんまで楽しめるイベント。
今年はスーパーモンキーパフォーマンスやゆるきゃら大集合、たかっちゃんの紙芝居 などの催しが。
毎年のんびり、ほっこりと過ごさせていただいていますが、今年も楽しみ♪

今年は15日1日限りのマルシェですが、
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~



☆たかのはら ハンドメイドマルシェ☆

 3/15(土) 10:00~17:00 at 奈良市北部会館3F会議室

e0191924_15572877.jpg


 


[PR]
by moku-moco | 2014-03-03 16:06 | イベント