カテゴリ:未分類( 6 )

夏休み


お盆休みが終わりましたね。

毎年夏は旅行に行くのですが、今年は長男の部活などの都合で、旅行は来年に。
なので今年はUSJに行ってきました。
暑いことも、人が多いことも覚悟して。

今回の目的はやはり今話題の「ハリーポッター」。
やっぱりすごい人だったけど、
映画の世界が目の前に広がると、ただただ感動!!
ハリーの世界にすっぽり入りこんだ感じ。

e0191924_22375126.jpg


e0191924_22372935.jpg


e0191924_22371281.jpg

私とパパさんは、数年ぶりのUSJ。
子どもたちが小さかった時は体験できなかったアトラクションも今回はバッチリ体験し、
子どもたちよりも自分たちが楽しんだ1日でした。


最近はなかなか家族そろってのお出かけが出来なくなってきましたが、いい夏の思い出が出来ました。

来年は旅行、行けるといいなぁ・・・


[PR]
by moku-moco | 2014-08-19 22:56

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
昨年後半は、イベントも控えめでゆっくりとしたペースのMoku Mocoでしたが、
今年は少しペースアップして、いろんなことに取り組んでいけたらいいなぁ、と思っています。

年末年始、バタバタと過ごしているうちに今日はもう6日。
パパさんは今日が仕事始め、そして子どもたちも明日から学校が始まります。

なかなかみんなリズムが整いませんが、
気持ち新たに、各自目標に向かってすすむ一年であればよいなぁ、と思います。

本年もよろしくお願いいたします。

e0191924_16161405.jpg


[PR]
by moku-moco | 2014-01-06 16:23

あちらこちらに いろんな色を


ミニツリー、色んな色で作ってみました。

リビングにはこの色

e0191924_13000474.jpg












玄関にはこの色
e0191924_12595019.jpg






トイレにはこの色
e0191924_12593589.jpg






ど~こも さりげなくクリスマス♪


[PR]
by moku-moco | 2013-12-16 13:07

ホワイト

前回イベントで好評だったミニ棚とミニラダー。
今回はホワイトでも作ってみました。

茶色の方は落ち着いた可愛さが、
ホワイトは「可愛い!!」って感じの可愛さが。
ってわかりにくい・・・
ホワイトは飾る雑貨が引き立つようですね。

お好みはどちらのお色ですか?
このこたちもミニサイズでとっても飾りやすいですよ~

4日のイベントに持っていきま~す。
良かったら手にとってみてくださいね♪

e0191924_1681584.jpg


e0191924_1683023.jpg



 ~クラフトマーケット~

   11月4日(日) 10:00~15:00(雨天中止)
    サンタウンプラザすずらん館北側広場
[PR]
by moku-moco | 2012-11-01 16:12

おしらせ

これからの季節、あちらこちらでイベントが行われますね。

Moku Moco も11月・12月といくつかイベント予定が。
まず第一弾。
Garden Shop のおしらせです。

今回3回目の参加となります、この Garden Shop
花織さんの自宅お庭とアトリエにて、
いろんな作家さんの可愛い&素敵な作品を一度にご覧いただけます♪
今回より、新しくnicoさん(編み小物)と百色水さん(紅茶)がメンバーに加わり、
さらに素敵なイベントになりそうです!

Moku Mocoも、今回はお庭でガーデニングに使っていただける様なものたちを考案中。
またこちらで紹介していきますね。
お楽しみに~
e0191924_1741941.jpg

                                      2009・春 のshopの様子

※11/15(月)~16(火) 10:30~15:30
     Garden Shop Vol,13

        (花織さんアトリエ内  木津川市相楽台)
[PR]
by moku-moco | 2010-10-05 17:49

Moku Moco です!

はじめまして、Moku Mocoです。

ナチュラルでかわいくて、木のぬくもりを感じられる様な木工雑貨づくりをしています。

最初は、私の欲しいなぁと思う雑貨や家具を主人に作ってもらうというところからスタート。
その後、手作り作家さん達が集まるBee craft fairとの出会いがあり、
イベント出店をスタートすることになりました。

そして、ずっと心の中であたためていたブログとホームページを作るというところまでようやくこぎつけました。
イベント出店の情報や作品についてのお知らせなどもしていけたらと思います。

今までは、Bee craft fair のみでのshopオープンでしたが、
これからは、他のイベントにも出店してみたり、
いつかはホームページでもshopをオープンしたいなぁ、と思っています。

まだまだ夢の途中ですが、よろしくお願いします。
e0191924_17305886.jpg

[PR]
by moku-moco | 2009-09-17 23:00