人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リビング マステカッター >>

初めての手紙

先週の土曜日は私の誕生日でした。
毎年子供たちからお手紙のプレゼントはもらうのですが、
今年は初めてパパからも。

出会って17年? 本当に初めての手紙です。
まぁ、娘に「書いて」って言われてなのでしょうが、

いつもご飯つくってくれてありがとう。
いつも洗濯してくれてありがとう。
いつも子供たちの面倒みてくれてありがとう。
いちも不自由なく生活させてもらっていること感謝しています。
・・・・などなど。

何よりも嬉しかったです。

でも、まぁ、プレゼントもちゃんといただきましたが・・・

そして2年前にお誕生日にもらった長財布。
薄いキャメル色で最初は良かったのですが、使っていくうちに汚れが目立ってしまって、
最近は引き出しに眠っていたのですが、
その財布もパパさんが色を染め直してくれて、復活!!
まるで新しいもののようになりました。
とっても気に入っていたものなので、すごく嬉しい。
お気に入りは長~く使いたいですよね。
これもプレゼントだなぁ、と喜んでいます。

また一歳年齢を重ねましたが、
この年齢だからこそ出来ること、楽しめることがあるはず。
また楽しい一年になるといいなぁ、と思っています。

初めての手紙_e0191924_11271431.jpg

by moku-moco | 2013-07-16 11:28 | かぞく
<< リビング マステカッター >>