人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女の子やね~ Birthday >>

プレゼント

昨日は、長女のお誕生日会。

仲の良いお友達が来てくれて
ミニケーキを自分たちでトッピングして食べたりして大盛り上がり!!

プレゼント_e0191924_1721421.jpg


男の子の時とは違って、きゃぴきゃぴ感が見てて可愛いです。
たくさんのプレゼントをもらってとっても喜んでいました。

今年のパパとママからのプレゼントは、おもちゃやゲームはやめて
だいたいの予算の中で自分の欲しいものをチョイス、
という風にしました。
いろんなお店を見て歩いて、
可愛いバッグにマニキュア、髪飾りなどを選びました。
少しお姉さんになってきたのかなぁ・・・

そして、もうひとつ。
ずっと前から欲しがっていた大きな黒板。
学校ごっこが大好きで、ちっちゃな黒板を使って遊んでいたので、
誕生日にあわせてパパが作ってくれました。
とってもりっぱなものが出来ましたよ。

昨日はお友達がその黒板いっぱいに可愛いメッセージを残してくれました。
ありがとう♪

この黒板今後もいろいろと活躍しそうです。

プレゼント_e0191924_17191171.jpg

by moku-moco | 2013-02-07 17:23 | こども
<< 女の子やね~ Birthday >>