人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢 オーダーのBOX >>

オーダー ままごとキッチン

オーダーいただいていた「ままごとキッチン」が完成しました。

ままごと遊びが出来るキッチン。
そして、おもちゃや絵本を収納をする棚は冷蔵庫をイメージして作りました。

ままごとキッチンは、娘の3歳の誕生日に作った後、お友達に1台作ってから約7年。
久しぶりの制作でしたが、今回はパパさんかなり頑張りました。
仕事が終わってからも毎日作業。
その分自分でも満足のいくものが出来たようです。
細かい部分までこだわった作品です。
こんな感じにかなり可愛く仕上がりました。

オーダー ままごとキッチン_e0191924_0205414.jpg


今日は、明日14日高の原のサンタウンプラザ1階にオープンされる
「まちのかふぇ」さんに納品に伺いました。
温かい雰囲気のとっても素敵なカフェ。
早速お店に設置して写真をパシャリ。

オーダー ままごとキッチン_e0191924_0214671.jpg


お店の雰囲気にもなじんでくれて一安心。
オーダーいただいたオーナーさんにも「お願いして良かった。」とおっしゃっていただけて
とても嬉しかったです。

こちらのカフェでは、「デリカフェ・びぃぼ」さんのおそうざいがテイクアウト出来たり、
選んだおそうざいを「おそうざいランチ」として食べれたり、
モーニングやティーも楽しめるようです。

オーダー ままごとキッチン_e0191924_025232.jpg


ぜひ、お近くの方は足をお運びください。

そして私たちの作品も見ていただけたら嬉しいです♪
by moku-moco | 2013-01-13 23:50 | Moku Moco
<< 夢 オーダーのBOX >>