人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のおまつり 明日は >>

ありがとうございました!!

本日GW最終日、イベント「クラフトマーケット」が無事終わりました。

お越しいただいたみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。

クラフトマーケットは、今回初めてのイベントだったので、
どんな感じになるのかなぁ、と思っていたのですが、
新たなお客さまとの出会があったり、
以前作家仲間さんからオーダーをいただいて作らせてもらった作品が
お店のディスプレイ用にデビューしている様子を見せてもらったり、
いろいろと嬉しいイベントになりました。

開催時間が少し短くて、
終了間際に来ていただいたお客さまにはゆっくり見て頂く事が出来ず残念でした。
また、別のイベントでお会いできたら嬉しいです。

来週は、八木邸 蔵でのイベントが。
まだまだ頑張ります!!

ありがとうございました!!_e0191924_22311914.jpg

by moku-moco | 2012-05-06 22:24 | イベント
<< 春のおまつり 明日は >>