人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完走 気持ち新たに >>

憧れの

今日は、パパさんも私もお仕事がお休みだったので、
子どもたちが学校でいない間におでかけして来ました。

行った先は「TRUCK」。
ずっと、ず~っと行きたかった場所。

夫婦二人で作り上げた場所で、二人でつくったものを売り、そこに住む。
憧れです。

「二人でいろんな意見を出しあい、自分たちが欲しいと思うものをつくる」
というその姿は、自分たちとは一緒にしてはいけないぐらい違う次元の話だけれど、
根底にあるものは同じだなぁ、と思う。

実際お店に行ってみて、
ものすごくシンプルなのだけれど、すごくかっこいい家具がたくさん並んでいて、
久々にテンションUPでした。

二人とも「よし、頑張ろう!!」と刺激を受けて帰ってきましたよ~

憧れの_e0191924_14451460.jpg

by moku-moco | 2012-01-16 14:46 | おでかけ
<< 完走 気持ち新たに >>