人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました!! あんなもの こんなもの >>

明日は・・・

明日は いよいよ まま・まるしぇ4。

早くも4回目となる まるしぇ。
今回はどんなイベントになるかなぁ、と私も毎回とっても楽しみにしています!!

新しいShopも加わって、ますます楽しんでいただけるイベントになりそうです。
今回は、パン屋さんもありますよ~ (パンは10:30からの販売です)

いつもどおり、ドリンクコーナーもありますので、
暖かい飲み物でも飲みながら、ゆっくりほっこりした時間を過ごしに来てください♪

そして、Moku Mocoでは、
こんな感じのとってもシンプルなシェルフも作ってみました。

ぜひ、お気に入りを見つけにきてください。


~まま・まるしぇ4~
  12月13日(火) 10:00~14:00 かぶと台団地集会所にて


明日は・・・_e0191924_1113045.jpg

by moku-moco | 2011-12-12 11:14 | イベント
<< ありがとうございました!! あんなもの こんなもの >>