人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完成!! 参観 そして アート展 >>

ありがとうございました

木津川マートが終わりました。

モノマルさんの工房に搬出にうかがって、
期間中たくさんのお客さまに作品を見ていただけたこと、
お買い上げいただいた方たちみなさん、とっても気に入ってくださっていた様だということ、
などなど、嬉しいお話を聞かせていただきました。

お買い上げいただいたお客さまには、直接お礼をいうことが出来ず、
残念でしたが大切に使っていただけたら嬉しいです。

Moku Mocoの作品をご覧いただいたみなさま、
作品をお買い上げくださったみなさま、
そして、たくさんの方に作品を見ていただける機会をつくってくださったモノマルさん、
本当にありがとうございました。

そして今日もまた、モノマルさん作のペンダントをお買い上げ。
私の大好きな鳥のモチーフの陶器のペンダント。
素敵です♪
大切にしま~す。

ありがとうございました_e0191924_22583473.jpg

by moku-moco | 2011-11-13 23:01 | イベント
<< 完成!! 参観 そして アート展 >>