人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しみました 明日から・・・ >>

始まりました!!

木津川マート 始まりました。

さっそく、私も モノマルさんの工房へ。

いろいろな作家さんの作品が並び、
さらにとっても素敵な空間になっていました。

始まりました!!_e0191924_18111890.jpg


いろんなジャンルの作家さんの作品が見れるので、
楽しんでいただけること間違いなしだと思います。
私がおじゃました間にも、ほんとにたくさんのお客様がこられていました。

Moku Mocoの作品も素敵にディスプレイしていただいていて、
とっても嬉しかったです。

始まりました!!_e0191924_1812755.jpg


私も、あれもいいなぁ、これもいいなぁ、と目移りしてしまいました。
期間中、度々おじゃまして、ゆっくりじっくり楽しみたいなぁと思っています。

こちらの看板を目印に、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

始まりました!!_e0191924_18123315.jpg

by moku-moco | 2011-11-03 18:14 | イベント
<< 楽しみました 明日から・・・ >>