人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントのお知らせ 夏の思い出 >>

日中はまだまだ残暑が厳しいですが、
少しずつ秋の風が感じられるようになってきました。

我が家のベランダでも、バラが花芽をつけはじめました。
お水をあげるぐらいで、特に手をかけていないのに、
時期がくれば花を咲かせてくれる。
健気だわ~

涼しくなってくると、いろいろやってみたくなりますね!!

先週は、子ども部屋の整理をしました。
我が家は男の子と女の子の兄妹なので、近い将来は別々の部屋に。
なので、現状使いやすいかたちでの部屋づくり。
少しでもすっきりする様に、パパさんにお部屋のサイズぴったりの棚を作ってもらいました。
また出来上がりは近々ご紹介出来るかな・・・

秋_e0191924_18355812.jpg

by moku-moco | 2011-09-12 18:36 | くらし
<< イベントのお知らせ 夏の思い出 >>