人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理 雨の中・・・ >>

ありがとうございました!!

無事、二日間のGardenShopが終了しました。

雨の昨日も、うってかわって夏日の本日も、たくさんのお客さまにお越しいただき、
ほんとうに嬉しかったです。

Moku Mocoの作品をお買い上げいただいた方お一人お一人に、
直接お顔を見て「ありがとうございました」がいえず、申し訳ありませんでした。
どの作品もひとつひとつ大切に作ったものたちです。
長~く大切に使ってくださったら、とっても嬉しいです!!

秋は少し違ったかたちでのShopになりそうですが、
また新作も増やして、もっと楽しんでいただけるよう頑張ります。

お越しいただいたみなさま、
Shopメンバーのみんな、
そして、主催の花織さん、
本当にありがとうございました。
とっても楽しい二日間でした♪
by moku-moco | 2011-06-21 20:42 | イベント
<< お料理 雨の中・・・ >>