人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました!! 父の日 >>

雨の中・・・

雨の中、GardenShop 一日目がスタートしました。

朝から結構な本降りで、足元が悪い中、たくさんの方がいらしてくださいました。
ほんとうに感謝、感激です!

全作家さんの作品が並ぶと、ほんとに見ごたえがあります。
いろんなジャンルの素敵なもの、かわいいものが一度に見れちゃうのですから・・・

雨の中・・・_e0191924_1934377.jpg


さて、明日も雨の予報ですが、
ぜひぜひ、お近くの方は遊びにいらしてくださいね~

そうそう、午後からは百色水さんの紅茶とスコーンがワンコインで楽しんでいただけますよ~
今日の「tea room」では早速Moku Mocoのトレイが活躍してくれたようです。
嬉しい♪

雨の中・・・_e0191924_1945987.jpg


さぁ、あと一日。
お天気に負けず、楽しみます♪
by moku-moco | 2011-06-20 19:13 | イベント
<< ありがとうございました!! 父の日 >>