人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイドテーブル スパイスラック >>

本棚

こんな本棚を作ってみました。
こちらはずっと私が欲しかったもののひとつです。

お気に入りの本をディスプレイしながら収納できるデザインです。
上の3段には、お気に入りの絵本を。
下の部分には本はもちろんのこと、おもちゃなんかを収納して・・・
子ども部屋にぴったりです。

もちろん、リビングでおしゃれな雑誌なんかを飾って使っていただいても素敵♪

高さは80センチ、横62センチ、奥行き29センチ
と、大きすぎず、小さすぎずの ほど良いサイズです。

こちらは、12月11日・12日のアーキネットさんの 真の家 でのイベント
「ナチュラルスタイルの冬支度 木のぬくもりをお部屋に」
に並びます。
ぜひぜひ、実物を見にいらしてくださいね~


本棚_e0191924_1351499.jpg

by moku-moco | 2010-12-01 13:54 | Moku Moco
<< サイドテーブル スパイスラック >>