人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こちらこそ ありがとう♪ あしたは >>

楽しみました♪

今日は、イベント Craft Smile の日でした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

ゆるゆるとした雰囲気の中、
本日の私はというと、さだぱん。さんのおいしいパンをほおばり、
メンバーの方たちといろんなお話をしたり、と楽しい時間を過ごしました。
楽しみました♪_e0191924_22563312.jpg

Fu-raさんのワークショップ 「ピンクッション作り」も体験しましたよ。
チクチク、ペタペタ おしゃべりしながら物作りの楽しさを堪能しました。
出来上がりはこ~んな感じ。
楽しみました♪_e0191924_22565397.jpg

なかなか可愛く出来て、お気に入り♪
どこに飾ろうかな・・・

今日、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
by moku-moco | 2010-05-10 22:53 | イベント
<< こちらこそ ありがとう♪ あしたは >>