人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い入れ ひとめぼれ >>

踏み台 出来ました!

新作が出来上がりました。

イベントの時によく聞かれます。
「このラダーは踏み台として使えますか?」と。
Moku Moco定番のラダーは、残念ながら踏み台として使われることを考えて作っていません。

ならば、「作ってみようか!」
ということで、今回初めて踏み台を作ってみました。
我が家のパパさんが乗っかっても大丈夫!強度 心配いりません。

ホワイトとブラウンのミックス仕上げで、かわいい感じに仕上がりました。
もちろん、花台やディスプレイ棚として使っていただいても素敵ですよ。

16日・17日のGarden Shopに持っていきま~す!

踏み台  出来ました!_e0191924_14351575.jpg

by moku-moco | 2009-11-10 14:42 | Moku Moco
<< 思い入れ ひとめぼれ >>