人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おともだち Bee craft fair >>

Bee craft fair in NARA

Bee craft fair 無事終わりました。

昨日ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
我が家の子供たちも、ななみちゃんに会えたり、いろいろなイベントに参加したりと、
自分達なりにしっかり満喫した様で、笑顔が絶えず、楽しい一日を過ごせたようです。

私たちも森林に居るような素敵なロケーションの中での出店で、
気持ちのいい一日を過ごすことが出来ました。
Bee craft fair in NARA_e0191924_1213615.jpg

Bee craft fair in NARA_e0191924_122105.jpg
Bee craft fair in NARA_e0191924_1223515.jpg

いつもおこしいただくお客さま、
今回初めて Moku Moco の作品をごらんいただいたお客さま、
そして、わざわざ遊びに来てくれたKさんファミリー、
偶然訪れてくれたお友達 などなど、ありがとうございました。
たくさんの方とお話できて、とてもうれしかったです。

今回は、場所がら電車でおこしいただいた方も多かったと思います。
重い荷物をお持ち帰りいただいたお客さま、本当にありがとうございました。
今後は、お送りや後日お引渡しなどの対応も考えていきますね。

また、ホームページをごらんいただいて、ご希望のものがありましたら、
Moku Moco 宛にMailをいただければ、
お近くの方はBee craft ガーデンでのお引き渡しも出来ますので、よろしくお願いします。
moku.moco@kcn.jp

そして、イベントスタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした。
最後のライブを聞きながら、みなさんの笑顔を見ていると、本当に出店出来て良かったと、いつも思います。
今後もよろしくお願いします。
by moku-moco | 2009-10-11 12:23 | イベント
<< おともだち Bee craft fair >>